明日は釣りの予定ちゃうかったのに! | シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪

当初13日に琵琶湖に行くだけの予定が二人のおっさんの強引にさに負けて、急遽明日も釣り!

当然ながら何にも準備していなかったので、明日と13日にいる物を買いに行きダッシュで準備!



これは13日の琵琶湖用でバスロイドJr.トリプルダブル用に14lbに巻き変え!



これは明日だけのために3lbに巻き変え!



明日のタックルはこんな感じ!

2時半に盆休み長くて暇なおっさんがお迎えに来てくれるので、早く寝ないと!

まぁ車の中で寝たらいいか(笑)