シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪

琵琶湖にて愛艇Ranger519でバスフィッシングしています☆   


$シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!-1343625410835.jpg

 今まで行ったことのあるフィールドは…

【ボートフィッシング】※琵琶湖・※七色ダム・※池原ダム・※風屋ダム・高山ダム・青野ダム・生野銀山湖・東条湖です!  

【おかっぱり】※淀川・※和歌山野池・紀ノ川・※大阪山間部野池・奈良野池・伊賀野池・瀬田川・宇治川・一庫ダム・※小森ダム・その他…  ※←マークのフィールドにはけっこう通ってました!


テーマ:
メンバー シュウヘイ
釣行時間 5:15~17:45

台風前で涼しいスタートの琵琶湖!



水が悪く釣れないと言われていましたが、まさかのメインにしてるエリアまでもが水質悪化で反応悪すぎ。

もうひとつのメインエリアに移動しシュウヘイのセクシーアンクル7にファーストフィッシュ!
おニューのタックルに入魂完了!



そしてシュウヘイにまたもやセクシーアンクル7で45cm!



そして自分のファーストフィッシュはセクシーアンクル7でマメ。

同じエリアで30前後数本を釣って移動!


新規開拓で入ったエリアでシュウヘイのセクシーアンクル7にギリギリ50㎝に届かずのブリブリがヒット!

自分には30ちょい。
シュウヘイも数本追加!

風がボーボーの中ウィードエッジでチビをポロポロ。

水質チェックのためにあっちこっちランガンしポロポロと釣れましたがサイズが伸びないので、夕方に午前中釣れたエリアでやりきることに。

自分は6mで掛けたそこそこのデカそうなのを2本身切れでバラしてしまいましたが、シュウヘイがセクシーアンクル7で40upを追加!


残り30分真面目にやりましたがあきませんでした。

何か嫌なバラし癖がついてしまってるので、リズムを取り戻さないと。

釣果は自分は16本。
シュウヘイは40ちょい~49㎝までを3本とそれ以下13本。

こんな日は天一でやけ食いです!(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「琵琶湖」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。