スマホ復活! | シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪

去年バッテリーの調子が悪くて修理してもらったのに、1年も経たないうちに同じ症状になったので今回は交換してもらいました。

先週の土曜日の琵琶湖でリアルタイム更新しようと思ったけど、バッテリーがもちそうになかったので断念。

auの便利なシステム!
サポートヘッタクレに電話したら朝の10時までなら即日配達してくれるので、昨日の朝電話して夜に宅急便で新しいスマホが届きました。
そこから自分で全て設定しないとダメだったのでかなり疲れた。



今週は北湖か南湖迷い中で、南湖は先週釣った40up数本の魚で少しエリアとパターンが絞り込めそうなのでまたデカいのを狙えそうな感じなんですが

そのパターンをあえて追わずに北湖でサイズ問わずの楽しい釣りをしたいな~って思ったりしています!

去年のこの時期にはギルロイドを使って楽しめました!


今年はまだそれほど北上していないので、ある程度まで上がって様子をみよっかな?