ツッチープロと仲間たち♪ | シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪



前山さんがツッチープロに挨拶しにきましたビックリマーク

さすがツッチープロ音譜





ツッチーセミナービックリマーク

TOP50の前山プロにセミナーするとはさすがツッチープロ音譜





小南君も挨拶にきましたビックリマーク

そして前山さんに柔道の技を教えてましたビックリマーク

さすがツッチープロ音譜





星奈ちゃんまで合流しましたビックリマーク

さすがツッチープロ音譜





1人だけこんなサイズばかり連発してましたビックリマーク

さすがツッチープロ音譜





ツッチープロありがとうございましたパー




Android携帯からの投稿