たくさんのありがとうございます\(^^)/ | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

たった1時間の仮眠でも、身体は楽になります!




よっつんです♪    ( ̄▽ ̄)ゞ








11/30、12/1に行われた、


第三回 Sennan Saltwater Tournamentに 

初参加させて頂きました♪





アジング修行中の僕にとっては、良いこと満載のイベント♪(o・ω・)ノ))



そして、普段からアメブロやFBで交流して頂いてるたくさんの方々とお逢い(ご挨拶)出来る絶好の期会!!




今回、僕の保護者として エギ壱製作所の壱ちゃんに御一緒して頂きました。


ホントといつもありがとうございます-①





お昼頃 わざわざ家まで来てもらい、そこからは車1台で いざ!泉南へDASH!





明るいうちに、ポイントチェック目





ここで、壱ちゃんがサクッ!とアジさんゲット!

豆アジでしたが、あっ!というまに釣ってました。


僕はと言うと、ガッシ-×1で、終わり………






その後、本命ポイントをチェックして SST大会会場へDASH!DASH!

少し早めに到着して 受付を済まし、初めてお逢いする方々にご挨拶(。・ω・。)ゞ 


きちんとご挨拶出来てなかった方々もたくさん居ましたが…………



本当にすみません (´▽`;)ゞ





そうこうしてる間に約70名の参加者が続々と終結!



(*`Д´)ノ!!!アジサン、メバルサン  ツルゾ~!!




大会説明説明




参加される方の中には、誰もが知ってる大御所も数名…………
(((((((・・;)  ココニ ボクガイテモ イイノカナ……??




協賛してくださったメーカーさん\(^^)/



(;゜∇゜)  スッゲー !!



その他、個人でもたくさんの商品を持って来て下さりました♪♪



個人的に始めた大会と聞きましたが ここまで集まるとは、

いかに 主催者の方々の人望が厚いか!が見えてきます………(*´ω`*)






説明も終わり、スタート!

皆さん 各ポイントに向けて出発~!









のはずが、数名はダベダベと……(*_*;

その中には僕たちも………(^^;






僕たちも約1時間後に出発~(^^;







アメブロで、良くしてもらってる

親父釣人さんも御一緒してくださる事に♪

初顔合わせでしたが、大会中 ずっと話し相手になってもらったり、ポイントを教えて頂いたり、

ホント御世話になりました。



ありがとうございます-②






そして アジさん、メバルさんの話ですが

3人仲良くガッシー1つずつなので…………













割愛!    (`ー´ゞ-☆














で、今回の優勝はこの方♪




おめでとうございます\(^^)/

さすがですね♪











その後は協賛品を賭けた 抽選&じゃんけん大会(*^ー^)ノ♪






成績は悪い癖にしっかりと物だけは頂きました♪

ありがとうございます-③









(* ̄ー ̄) バカ!ナノデ ジャンケンハ ツヨイノデス !! 






BBQでは美味しい物ばかり♪




(^^)d  ニク  ウマカッタァ~!!
アリガトウゴザイマス-④



\(^^)/ デタ~♪ アイスタコヤキ~!! ダイスキ~♪
maサン イツモ アリガトウゴザイマス-⑤




(@_@) キンジツ リリース スルカモ……
イッチャン ノ テバサキ ウマカッタァ~♪
マタマタ イッチャン アリガトウゴザイマス-⑥






そんなこんなで、本当に楽しい大会でした\(^^)/





頭が良くない僕なので 上手に言えませんが、

SST 主催の方々、
本当にありがとうございました-⑦

あれだけの人数をまとめ、また全員を楽しませて下さり、
ありがとうございました-⑧




次回も是非、参加させてもらいたいです♪







無事 SSTも終わり、残業もしてたんですが、

いつもの事ながら、話が長くなるので その話は次にします( ̄q ̄)zzz





 










Android携帯からの投稿