新子調査のつもり…… | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

19日の晩から 若狭東部 新子調査に行って来ましたためいき



22時頃 到着して、少しだけアジングをと♪



今回エントリーしたのは、有名漁港…………


の、隣の漁港。

水面にはアジベイビーがたくさん!!


(@_@;)4~5cmクライ  チイサスギル~!!



なんとかボトムをチョンチョン!で、10cm位のを1匹釣り上げました……
( ̄▽ ̄;) ムズ~!!




その豆アジをずっと隠れて見ていたネコさんにプレゼント♪
アジッテ アゲテモヨカッタノカナ?


お礼にナデナデ♪させてくれました(*´∇`*)
カエルマデ ウシロデ ニャ-ニャ- イッテマシタ !!





少しエリアを西に移動して、一眠り
(~~;zzz~




夜明け 直前からシャクシャクと(>_<)





しかし、予想していたよりも新子さん、

見当たりません……(  ̄▽ ̄)?



ちょいと 向きを変えてから、
ポロポロと出てきました。






が、小さすぎる!(*_*;




ずっと、3号のエギを使っていたんですが、

イカさん全長が、エギと同じくらい………


フルキャストして、沖のラインから巻いてきても、付いてくるのは 保育園児……





他にも何ヵ所か回ったんですが、何処も似たような感じでした(^^;



エリアをずっと西に移動する事も考えましたが、

どうせなら、秋ポイントをチェックした方が 今後、楽しめる!と 考えて 東へ移動
(`へ´*)ノ キョウモ タクサン ハシルゾ~!!


投げては移動ためいき投げては移動ためいきの繰り返し!


後は、斬78CA×GESO-X×エギ壱ver.1 3号のフィーリングチェックp(^^)q



今までよりも 感度が上がった分、

ちょっと海藻に触れただけで、すぐあわせてましたが…………(^^;





東エリアは、やっぱり今年も 8月後半 9月前半が、スタート?

その頃にはコロッケ位の新子ちゃんが出始めるかな (^^)♪



次の調査は、さらに東エリアのチェック(@_@)♪



と、自分の腕の無さ(×_×;)を、どっかに置いといて、



一生懸命 言い訳を考えてた私でした(^^;




















Android携帯からの投稿