タイトルを変えて(^^)d | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

先程まで、若狭にて


"さかな釣り♪" に行ってきました(^^)v




いつもなら エギングもしくはアジング と言ってるけど、今日は


"さかな釣り♪"


なので、何を釣ってもオッケー
♪ヽ(´▽`)/


先に言っときます……




仕事を終え、一路 鉄板ポイントへDASH!


壱ちゃんが "アジング" をしてるので、

僕は 邪魔をしに………





到着して、少しダベって、



僕も"さかな釣り♪" スタートメラメラ
♪ヽ(´▽`)/ キョウハ サカナヲ ツルゾ~!!





さい先よく 先ずは豆アジ ゲット~♪


壱ちゃんと喋りながら、


"あ~でもない! こ~でもない! じゃあ、どれやねん!! "
Σ(゜Д゜) モシ ヒトリボッチナラ ヤバイヤツ……!



なんとか15cm位を4匹 捕獲ニコニコ

ついでに、マイクロメバルも1匹 捕獲にひひ



少し前と比べると、アジも回って来たみたいやし、

これからが楽しみ p(^^)q






壱ちゃんは、

豆アジをかけてはリリース、かけてはリリース!?




これはなひょっとしたら、

初めて 僕の方が沢山 釣るんちゃうの叫び
(≧∇≦) ツイニ コノヒガ キタカ~!!






……………そんな甘い事は無し~ドクロ



あたり前やけど、キープサイズを かる~くビックリマーク僕の倍以上 釣ったはりました!
( ̄~ ̄;) イツカハ オイツケ オイコセ !!



いつもの事やけど、アジの探し方 ルアーの選択 など、


いやらしい目でチェック!!
(@_@;) ベンキョー ベンキョー !!





やがてアタリも遠退き、


コラボタイム終了~ショック!汗




最後に車のところで

またまた、ダベリングニコニコ


実は壱ちゃん 今日が誕生日クラッカー

でも、何も用意してなかったので、


苦し紛れに、クダラナイ物を押し付けましたべーっだ!汗




壱ちゃん 誕生日 おめでとう~\(^^)/
(* ̄∇ ̄*) ギャクニ ボクガ オミヤゲ イタダイチャイマシタ~!!



いつも、お付き合い ありがとうございます♪


これからも、宜しくお願いします!




で、その後少し粘ったけど、終了~ドクロ




この時点で 2魚種




次のポイントへの移動時、

いつもの様に 鹿さん発見目音譜


車が来たので 慌てたんやろなぁ得意げ汗
m(。≧Д≦。)m オドロカセテ ゴメンネ~

にひひ汗にひひ汗にひひ汗




























ガードレールまたぎ、失敗………
(*´∇`*) ゴメンヤケド ワラッチャッタ !!





そんでもって、次のポイントでは

エギを使った釣り♪





ハイ!

ホゲ!!

終わり!!!ガーン






最後は、


ガッシーから始まり~目はてなマーク


3魚種目ニコニコ




4魚種目 にひひ






5魚種目 べーっだ!




最後、6魚種目クラッカー





いや~♪
さかな釣りにすれば、楽しいわ~♪



でも、やっぱり ターゲットは絞りたいなにひひ汗





さあ 少し寝て、夕方からバレーボールの練習あせる

明日はバレーボール大会あせるあせる



その為に、少し休みますニコニコ
( ̄~ ̄;)ネムイ~ モウダメダ~!!














Android携帯からの投稿