メンテナンス | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

先日の若狭パトロールの後片付けあせる

水洗いはいつもしてたけど、それ以外は何もしてなかったので、

今回はちゃんと手入れしようとにひひ汗
(*^ー^)ノ♪ タイセツニ ツカイマショ~!!





先ず……目


ロッド達には、コーティングスプレーをプシュ~DASH!っとして、

ガイド等、細かい所も しっかり拭きあげきらきら!!



リール達も、同じくきらきら!!グッド!







次はエギやけど目はてなマーク






よく使ってる、こいつ達は………目汗



そこそこ、傷が入ってきましたむっ
σ(^_^;)? イカサン ツッテナイノニ キズダラケ??





そこで ! ひらめき電球


アワビシートに使う コーティング剤ネイル


これを傷ついた所に~


♪ヽ(´▽`)ペタペタ ヌリヌリ!!



ついでに、以前 どなたかのブログにあったけど目ひらめき電球




こういった、合わせ面にも塗ることで 補強になると ニコ

エギ壱ver.2 をひっくり返して、

ぬりぬりぬりぬりニコニコあせる


顔の部分も






初期ロットの 金/ブラは、例の件が 出たかもしれないので、

全面 塗っちゃいました……にひひあせる


その他のver.2は、合わせ面のみニコニコ


後は、


一夜干しべーっだ!









楽しくエギングするためにも、

日頃から、ちゃんと 手入れ やらなきゃねにひひグッド!




次の休みは、ソフトボールおじさんにべーっだ!


その次の休みは、僕自身のメンテナンスレンチ

健康診断に行ってきま~すべーっだ!グッド!



Android携帯からの投稿