もやもや… | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

最近、何かと流れの良くない僕 えっ


春イカシーズンと言うのもあるけど、

使用するエギのサイズが、3.5号がメイン。

秋では以前は2.5号をよく使ってたが、

こちらは3.0号~えっ


今使っているロッド、カラマレッティが少しパワー不足に感じて来てます得意げ


その気持ちを知ってか?知らずか?

今月26日、小浜で開催される




"レガーメ私闘会"





じゃなくあせる





"レガーメ試投会"




実物を触ったら、たぶん 我慢出来ずに

注文してしまいそう……にひひ汗

自分と闘わねばあせるあせるあせる



めっちゃ 楽しみにしてたけど、

娘2号の 日曜参観の為、参加出来なくなっちゃいました。むっ

それはそれで、楽しみですけどねチョキ




斬シリーズを触れるのは勿論ですが、

blog、FB 等で交流してくださってる方々や、

blog,FBを拝見させてもらってる方々目音譜

凄腕の変態さんべーっだ!たちにお会い出来るかと

楽しみにしてましたニコニコ



こんな事なら、先月の香住に行っときゃ良かった……






それはそうと、先日からマイカー車が、

ご機嫌斜め……汗


何か不具合が出てるのを知らせる、

ランプが点滅ひらめき電球



調べると







なんじゃこりゃ得意げはてなマーク


とりあえず、ディーラーに問い合わせ、

"たぶん、これですわ~"

と、言う部品を交換してもダメ~ダウン


乗っていて、何処が悪いのか解らん位、ちゃんと走行出来るけど……えっはてなマーク


お客様の車なら ともかく、マイカーとなると面倒くさい…にひひあせる


近々 保証修理でディーラーに丸投げしてやろうえっグッド!




26日はダメやけど、25日は日付が変わる頃まで若狭に居るつもりやけど、

その前にたどり着けるんやろかえっ汗



Android携帯からの投稿