認めない! | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

今週末、若狭に行こうにひひアップ

いつもなら、数日前から何処行こうむっはてなマーク

なにしようえっはてなマーク


など、くだらない事ばかり、考えてるはずはのに、

今回は何もする気がしない‥‥得意げ汗








原因は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥かおはてなマーク








筋.肉.痛 ! ドクロドクロドクロ



ソフトボールをしたのは、3日前の日曜日野球


今日は水曜日‥‥‥‥‥‥




いつまで、筋肉痛が続くねん!プンプン



40歳をこえてから、年々治りが遅くなってきてる‥‥‥‥‥しょぼん



一日で3試合、

その日は 神様降臨叫び音譜


盆と正月にひひ、唐揚げにカレーライスラブラブ!

祭りに宴クラッカー


全部いっぺんに来たビックリマーク

というか、今年の運を使い果たした得意げグッド!

というか、ホームランこそなかったけど、

二塁打、三塁打 えっチョキ

盗塁に、相手のエラーの間に

進塁、

守っては、エラー無しグッド!

と、走り回ってました。





そら、筋肉痛になるわなにひひ汗




当日の晩から、筋肉痛は始まり

今に至る‥‥‥‥‥‥




自分自身、まだ若い!!

と、思っていても、身体はダウンダウンダウン






でも、もっともっと上を目指して、

釣りうお座 ソフトボール野球

仕事‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なんでも、一生懸命やってたら ええことも あるやろ ニコニコ合格





自分が、オッサンなんて、




絶対!!




認めないべーっだ!パンチ!



Android携帯からの投稿