スミ付け 完了‥‥( ̄▽ ̄;) | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

久~しぶりの釣行記アップ

事前情報では、濁りがありベイトもいない‥‥目汗

しかも、天候悪い‥‥雨

って、教えて頂いたのに行って来ました車DASH!



思えば、僕が準備を始める頃から

ある方々も準備を始め‥‥‥‥‥‥‥






発射の爆弾




この時点で、今回の釣行も珍道中ひらめき電球に、

なりかけてたのかも‥‥‥‥‥叫び





先ず、出発間も無く 雨雨

若狭 到着時は、本降り雨ダウン


しかも、よく入るポイントは‥‥‥

茶色~~~得意げ汗



車の中でDVDを見ながら待機むっ汗



ちょこまか移動して、何とか濁りのマシなポイントへ走る人

ベイトもちょっとだけ居ます目アップ




まぁ、今日は久しぶりの釣行やし、

雰囲気を味わえたらええわビックリマーク

と、言う気持ちやったけど、

やっぱり、釣りたい!!


チッコイ脳みそ フル回転台風チューリップ赤

ワームを変えたり、ジグヘッドのウエイトを変えたりあせる






ようやく 当たりが出始めニコニコ音譜


そして、待望のヒットクラッカー






耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳






"43歳ビックリマーク 初ヒットが 君かい!!パンチ!"







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥









おにぎりヘッド、スミ付け完了しょぼんチョキ








思えば、42歳 最後はカニでしたしょぼんグッド!







そして、沈黙‥‥‥‥‥‥‥ドクロ






久しぶりに当たれば、





"あんた かいビックリマーク得意げ"





そして‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





心折れショック!




その後は、何ヵ所か漁港をまわり

春イカポイントのチェック目



こんな、僕に釣果があるわけでもなく

春やのに超~寒かった 一日が終了雪の結晶



久しぶりの若狭を後にしましたしょぼん









まっ! いいかにひひあせる





一生懸命やってたら 次は、良いことあるさアップ




頑張れ! 俺パンチ!














Android携帯からの投稿