優柔不断 (^^; | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

最近、どっぷりとアジングにハマってる 僕ですが、

ぼちぼち ラインを巻き替えようと‥むっ

今は 以前トラウトに使っていたフロロを使っていました。にひひ汗

そこでひらめき電球

さぁビックリマークアジングには、何を使おうえっはてなマーク

PEはてなマークポリエステルはてなマークフロロはてなマーク

お互いに良い所、悪い所があると思うけど、

自分の釣り方に合うかえっ?

どんな釣り方をするのか得意げ?

によって、選び方が変わると思うし‥‥

次回 釣行はチョビっと間が空きそうなので得意げダウン

その間 ゆ~っくりと考えよっとえっ



実は ちっこい脳ミソやけど、

あれこれ悩んでいるのも、楽しかったりしてべーっだ!グッド!



Android携帯からの投稿