しっぶ~(T_T) | よっつんの何事も一生懸命!

よっつんの何事も一生懸命!

エギング、アジング、バスフィッシング、トラウトフィッシング、
ソフトボール、バレーボール、ゴルフ、モータースポーツが大好きです。

くだらない事、いっぱいつぶやいてますが、

軽~く覗いてやってください_(^^;)ゞ

え~~ 昨日の晩から、若狭アジングに 行ってきましたけど、

結果から言うと‥‥‥‥‥‥えっ汗

渋~~~~~~~~~~~~ガーン



先ず、到着して 狙っていたポイントは、先行者がいたので

隣の街灯からうお座

水面は 全く 生命感が無し‥‥むっ汗

チョイと移動して、

そこで おにぎりヘッド 0.7g フック#8で、

小さいけど1匹ゲットグッド!

ワームは、前回の授かり物

34 オクトパスにひひ

(あくまでも自分のイメージですがあせる)
ボトムから大きくバンプさせてからのフォールでの1匹ニコニコ

中層でも 当たりはあったけど、のせられず得意げあせる


今日はチヨット、当たりが少ないなぁむっ


この後、12、3cmの豆アジが3匹程、続いたけど、

全部、リリースパー

この時点では、まだ余裕があり これからの展開は想像もしてませんでした。えっ


少し 風が出てきて だんだんキャストしづらくなってきたので、

またまた、プチ移動DASH!

水面には、細長さんが ウロウロと目


ここからは、ジグヘッドを変えようが ワームを変えようが、当たり無し~ドクロ

"うそ~叫び"

たま~~~にコツッ!ってあるけど‥‥


さらに風が出てきて、またまたまた移動むっDASH!

風の影響が ましなポイントでは、


20cmチョイかなにひひ汗

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これにて本日終了ガーン汗

釣果
豆アジ 3匹
メバル 1匹

リベンジ決定にひひ汗‥‥‥寂しぐすん

ロッド
メジャークラフト
クロステージCRK-S732Aji

リール
シマノ Soare CI4 C2000PGS

ライン
フロロ2.5lb

ジグヘッド
おにぎりヘッド 0.7g,0.9g フック#6,#8




その後、少し仮眠して、バカ娘1号と映画目音譜

を観て~ニコニコ

帰りに、ふざけて~にひひ


軽く食事して~ナイフとフォークコーヒー



あかんガーンダウン

もう寝る‥‥‥ぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿