アクアパルコんゲラゲラ
今回はいつも交流していただいている長岡京SSさんのお誘いで卒業記念大会に参加させて頂きましたよん♪
長岡京スタッフ関係者の皆さんいつもありがとうございます。

今回は11人制で大ゴールいうこともあり長等SSSとコラボ O-JIYAMA FCです。
どんな化学反応が起きるか非常に楽しみですばぃ爆笑



まずは荷物マイスターのシンイチロウに洗礼指導を受けました(笑)



ピッチも8人制比べるとやはりでかいビックリマーク
数年前までは11人制やったのぉー♪
まぁー
滋賀駅伝サッカー部は広いピッチでもなんの問題もないわぃ!

中学からは11人制なんで8人制との違いと説明してから優勝目指そうっと挑んだ結果でーす爆笑

1回戦
4-1長岡京G○
2回戦
6-1高槻FC○
決勝戦
5-3長岡京W○
決勝戦は前半2点を先制しましたがテクニックでは相手が数段上でした。
後半見事な修正をされ怒濤攻撃を受け3失点逆転されそれでもここ最近の反省も発揮し後半に同点ゴール3-3で前後半を終了し延長戦へ長岡京SSの全国レベル個々のテクニックや経験豊富なプレーは圧巻でしたが!
その反面テクニックなしでもゾンビ駅伝軍団の体力は落ちることなく走りきり延長ではダメ押しともいえる2得点を獲り試合終了

なんと!!


奇跡的に優勝する事が出来ましたクラッカー

さすがOUJIYAMA FCだん♪
久しぶりの11人制は非常に楽しく充実した1日でした。
京都ではサンガカップという11人制の大会がU12の最後にあったそうです。
滋賀県もそんな進学準備の出来る大会があればいいのになぁーウシシ

今回のMVPは・・・

アキラウエハラだん!
くそぉー
毎回持っていきよるなぁー!
メダルじゃなくマフラーネジって巻いとけやぁー♪
ナカオアキラじゃねぇーし(笑)
はいパー
普段、GK守護神としてゴールを守ってくれてますが今回はフィールドで2試合で8ゴールと量産し勝利に貢献したのは勘違いでも間違いなく優秀選手ですな!
普段外すシュートが大ゴールやったらいいシュートになるとか(笑)

しかし今回GKをしたくれた長等サンちゃんはファインセーブと素晴らしいコーチングが大活躍でした(笑)
真の優勝の立役者は長等サンです。
そしてケンゴ、カイト、タク、サン、ソウマありがとうグッド!
君達とのコラボは滋賀JSCを何倍も強くしてくれましたよんニヤリ



あとはYコーチの一発芸は動画で出せない内容だったのは非常に残念じゃぼけー



さぁー
残り少ないU12の試合も残りわずかだん♪
お前達のあかんところを目に焼き付けておこうじゃないかニコニコ


ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ