大津市立志賀小学校 サッカー部 滋賀JSC 蹴球ブログ

滋賀県大津市立志賀小学校 滋賀スポーツ少年団 サッカー部(滋賀JSC)
SHIGA junior sports association soccer club
サッカー部員随時大募集中!
見学・体験はお気軽にご連絡ください。
baison1108@gmail.com


テーマ:
HELLOウシシ
井原杯のもうひとつの熱き戦い・・・
第3回目となるこの大会は毎年自分達の立ち位置がよーく分かる県内外からの強者との戦いです(笑)


皇子山陸上競技場から徒歩20分走って10分電車で5分の百人一首の聖地、近江神宮の横の志賀小学校で第3回SHIGA JSC大津京CUPです。
今回のSHIGA JSC 大津京CUP参加チーム紹介でーす。


滋賀JSC(滋賀湖西)


青山JFC(滋賀湖西)


アミティエSC(滋賀湖南)



YF NARA TESORO(奈良)


マリノスプライマリーA.B(横浜)

さぁー
毎年見事にボッコボコにされていますなぁー
今年はどうだったかなぁー
第3回SHIGA JSC CUPの結果でーす。

0-7YF NARA●
0-15マリノスプライマリーB●
予選3位
1-2青山●

清々しいくらいの大敗北ぼけー
はいパー
これがあなた達の今の立ち位置です。
ただこの差をどれだけ追いつき追い越すかは今後のあなた達の取り組み次第なのだよ。
この敗北で更に強くなるのが滋賀JSCだん!


第3回SHIGA JSC 大津京CUP
優勝 マリノスプライマリーA
準優勝 YF NARA TESORO
3位 マリノスプライマリーB
4位 アミティエSC草津
5位 青山JFC
6位 滋賀JSC
今回も素晴らしい大会となりました。
技術の高さを目の当たりにしてU10滋賀JSC選手はどう感じたか?



マリノスプライマリーのみんなと記念撮影です。
近い将来、再会し切磋琢磨出来るように今から猛特訓じゃー

朝から準備運営してくれたスタッフ関係者の皆さんご苦労様でした。

結果は圧巻だったと思いますがこの差は縮まりますので・・・(笑)

それではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブンブン蜂が飛ぶぅー♪
アビスパ(笑)
さぁーいよいよ毎年恒例になったビックイベント井原正巳リベロ杯です。


昨夜の宴では美味いお酒だったわぃ爆笑
鰻のしゃぶしゃぶ美味やったぁー♪
県庁近くの『おお杉』っていうお店です。
おすすめだな!
指導者の方々、井原杯スタッフの皆さんあざーすウシシ
そして早朝グランド準備からのぉー

滋賀サッカースポーツ少年団倉田団長来てくはりましたよんグッド!
いつもあざーす♪
今回も皇友再結成とびだすピスケ2
OUJIYMA FC★☆★

初の決勝トーナメント進出を目指した結果でーす♪
2-0V瀬田○
0-0YF NARA○
2-1深草○

2勝1分で得失点差で2位でした。
残念で惜しいぃー!
決めるとこ決めんとこうなる笑い泣き
得失点差で決勝トーナメントのチャンスを逃すとかやっぱお前らプロミスだぁーチュー

朝イチいつも通り言った・・・
リーグ戦は決めるとこで確実に獲っとかんと後で泣きっ面にスズメバチばぃハチコスモス
そのとき誰とは言わんがどこからかカスカスの声で(笑)
全部勝てばいいガーンとか強気の発言は嫌いではないおーっ!まぁ!
強気で言えるようになっただけの成長は誉めたるけど!
有言実行じゃないハッタリで言ったんやったらワシしゃー許さんぞぉーパンチ!
はいパー

井原正巳リベロ杯では毎年様々なイベントがあり子供達は大盛り上がりです。
キックスピード上位入賞
レイキ!SPEED80ショックなうさぎ
タク!SPEED81チョキ
ちなみに昔OBシュンタは99やったんちゃうかなぁー叫び

入賞し今話題の卓球会ではお馴染みだそうです。
OneLove農園さんからポタージュを頂きました。それ!くれぇー
福原愛さんの結婚式の引出物にもなったらしいサぁっ!
無農薬農園の方が遠路遥々、岩手から行きを掻き分けて来られていたのはビビったわぃ♪
お昼のお弁当カツカレー美味かったッスゲラゲラ
ラグビーボールでのリフティング大会もありましたが・・・

全員全然でした(笑)
ワシは200回かな(笑)
そして毎年なら予選敗退で午前中で解散となるところですがリーグ2位は午後も試合でーす。
さらにその事もありナショナルトレセン中日本選考会を終えたFW?アキラがJ-GRRENから戻り合流することが出来ました照れ
お相手は草津FCさんです。

またしても遅れてやって来たFW?Aがハットトリックとかほんまにあかん奴やぁー

7-2草津FC○
終わってみれば7得点とか出来すぎありえへん結果で井原正巳リベロ杯を負けることなく(笑)終了することが出来ましたよんグッド!

敢闘賞頂きました!
これも初の入賞ということにしとくばぃ♪
そして決勝戦は・・・
アミティエ草津(滋賀)vsYF NARA (奈良)


結果は3-2でYF NARAがアミティエに劇的
な逆転勝利という結果でした。
高レベルの素晴らしい試合でした。

第9回井原正巳リベロ杯
優勝YF NARA
準優勝 アミティエ草津
3位マリノスプライマリーホワイト
4位マリノスプライマリーブルー
5位青山と滋賀(笑)

YFNARAさん優勝おめでとうございます。

最高の環境で最高の天候そして最高の対戦相手と素晴らしい大会でした。

この素晴らしい大会に参加出来たお前達に言えるのは『感謝とRESPECT』毎日サポート応援してくれる親、指導してくれているコーチスタッフ、また今大会を準備主催運営してくれた井原正巳リベロ杯スタッフの方々、対戦してくれる相手選手達、全ての人々が関わることでこのような大会があるのです。
再度、この『感謝とRESPECT』を再認識して下さい。


まだまだ課題だらけのU12はファイナル秒読みです。
それでは皆さん引き続き応援サポートよろしくお願いします。

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HELLO
今回はU10.11.12は雄琴あがりゃんせでフットサルしましたよーん。



いきなり de 失礼しまーす(笑)
そう今回も毎年恒例になった♪
横浜マリノスプライマリーや広島千田のみんなと散々、交流しましたよん♪


いつ見てもかっちょいいのぉー
モビーデック号みたいやんチュー


それにしても相変わらずマリノスうまかぁー爆笑
それでもまぁまぁいい試合出来たと思う!


上手すぎてびびって入れない奴もいた(笑)

昨年も来たメンバーなんで結構仲良くなってましたウシシ

最後はみんなで記念撮影だん!

さぁー
明日はU12井原正巳リベロ杯じゃー
U10は大津京カップです。

引き続き応援サポートよろしくお願いします。

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。