本日の成果品三品!! | 琵琶湖のほとりから(D600/D7000/V1/5DmkⅡ/7DmkⅡ/EOSm&m3/E-P1&2/GX1/GM1S/α7/α6000/K-30等で綴る近つ淡海だより・・)

琵琶湖のほとりから(D600/D7000/V1/5DmkⅡ/7DmkⅡ/EOSm&m3/E-P1&2/GX1/GM1S/α7/α6000/K-30等で綴る近つ淡海だより・・)

滋賀の田園風景や自然などをデジ一眼のD600、D7000、V1、5DmarkⅡ、7DmarkⅡ、EOSm・m3、E-P1・2、GX1、GM1S、α7、α6000、K-30などを使って気ままに撮影しています。

昨夜は、久しぶりに孫くんのベビーシッターでした。

(TV「クレヨンしんちゃん」が8時に終わった後、おとなしく寝てくれたので楽ちんでした)

 

先日にお腹を壊して五日間ほど外食していなかったので、お昼に親父を回転寿司につれていきました。

デイ・サービスの時以外は、家で食事していたので外で食事したかったみたいです。

(私も全快したので、普通食が食べられるようになった)

 

昼食後の帰り道ダイレクトメールが届いていた「エディオン」に立ち寄って、粗品進呈やガラポンなどで豪華成果品三品ゲット!!

 

【ティッシュペーパー&出汁の素&ブランケット】

親父を車で待たせていたので、お買い物もしないで大急ぎで景品だけ貰って車へ・・・。

(あまり良いお客じゃないなぁ~~)

日頃色々お買い物してるのでまあ良いか!!