何年も乗っていなかった・・・
ということで、診断を始めると・・・
メーターは作動しない、
バッテリーを替えてもスターターが回らない、
スイッチONでインジェクションの作動音ナシ、
燃料ポンプの作動音もナシ、と。
重症です。
さすがに配線図のないバイクは手間取ります。
あれこれ調べて分かったことは、リレーが弱いですね、
国産バイクに比べ。
日本の湿度に弱いのか?
ただしリレーには「JAPAN」の刻印が!
本当かな?
ホンダ純正のリレーに交換。(ただしこの純正はベトナム製!)
リレーが作動しても燃料ポンプが作動しません。
それでは交換。こちらも他メーカー品にて代用修理。
お安く仕上がりました。
エンジン始動のお祝いに・・・
ビフォー
アフター
写真ではわかりにくい、ヘッドライトの差。
実際はかなり違います。
さすがに時代を感じさせるかつての「最新」プロジェクターヘッドライトも、
LED化でこれまた超最新の見た目に大変身。
ビフォー
アフター
かっこよくなりました。
差し込み口の径が0.5mmほど大きかったので
削って装着。
ハイビーム点灯時はこの通り!
夜間走行時に、後ろからこいつが来たら要注意!
速いよ!、コイツ!
な、690DUKE なのでした。
それでは、また。
こちらはFAZE250カスタム