パソコンお入れ替えをしていたら・・・ | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

パソコンを新しくするためにファイルを整理していたら

 

昔の写真がいっぱい出てきました。

 

いろいろといたずらしてきましたね、ウチも。

 

 

こんなかわいいのから始まって・・・

 

 (写真が小さい)

上がドラムブレーキ

下はディスクタイプ。

 

 

 

 

 

 

メタルカラーシリーズも一時期だいぶ作りました。

 

 

 

 

 

 

 

ズーマーも流行りました。いろんな色に塗りましたね。

 

 

 

翌年同じカラーが発売されたりして。

 

メッキフレーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナー塗るのって・・・大変なんです~。でも見栄えが全然変わる!

 

 

ビッグスクーターも流行りましたネ。

 

 

 

マジョーラカラー!

 

 

こちらも別のマジョーラカラー!

 

 

 

 

女性のお客様からもキレイ目のご注文をよくいただきました。

 

 

 

 

 

おまけの同色携帯カバーペイント!

 

 

 

 

 

 

オーディオに電飾。これも面白かった!

 

 

1モニター!

 

 

 

 

 

 

 

 

3モニター!

 

 

 

 

 

 

 

5モニター!

 

 

さらに加えてここにも埋めましたね。

フロントと合わせて7モニター仕様!圧巻でした。

すべて当店のオリジナル「クリアトランクカバー」を使用。

100セット完売しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

サウンドマシーンの極めつけはこちら!

 

スピーカーや、アンプ、サブウーハーなどにもこだわりました。

 

 

細かいところもおしゃれにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクーターに押されがちですがギア車も負けてません。

 

パールホワイト!(レーシーカラーに飽きています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

アフター

CB223 カフェ

 

やっぱりセパハンが好き!

 

 

 

 

 

 

 

で、なんだかんだで40セット完売しました。

フリーウェイのトップブリッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもいろいろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

モビルスーツ系?

 

 

きりがないのでこの辺で。

 

本当に楽しませていただきありがとうございます。

 

 

シフトアップはこれからも皆様のご要望に幅広くお応えしてまいります。

 

2024年も、ご一緒にバイクライフを楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

 

エンジョイ・バイク・ライフ!

 

モトビート シフトアップ

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

ちなみに当店は、改造専門店ではございません。

フツーの修理や販売が80%。

鴨居の街に根差すフツーのオートバイ屋です。

オイル交換やタイヤ交換など、なんでもお気軽にご利用ください。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄で買い付けた本革貼り!