疲れているのでしょうか?それとも春が近いのでしょうか? | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!


あれこれと


いろいろ

考えながら


納車の準備を進めていまして、


「次はあれ貼らなくちゃ・・・」


・・・と、思ったら電話がかかってきて、


話をしながら手を動かしていたんですが・・・・、






電話が終わって気がつくと、


机の上に


こんなものが・・・。





ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!


「貼るのは それじゃないでしょ」

・・・・・・・自分でもたまげたね。





正解は、こうです。



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

疲れているのかな?





疲れているんでしょうか?


「ねえ、シイナさん?」



皆様、雪の道と自賠責切れにはくれぐれもご注意下さい!

上のナンバーのステッカーは、「26年の2月まで有効」をあらわしています。ご存知ですよね?

切手が有効でないことも・・・・・ご存知ですよね?




今日は、これにておつかれさまでした。

寝ます。