アナタのフュージョンはモニター付き? | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

雪が降るかもしれないそうですね。


困りましたね・・・・・。降ったら、バイクに乗るのはやめましょうね。





こんな日は、

早く帰ってテレビや映画でも観たいですね。




ところで、


うちに帰ってから観るのか、


帰りながら観るのか・・・・、それは


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!


自由です。







観ながら帰るのも自由なら・・・、






ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!


観せながら帰るのも、



魅せながら帰るのも、自由。



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!



最大サイズはこちら。

これ以上は入りません。


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

























バイクの世界も 楽しみ方はいろいろ!





ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

上の写真と下の写真は同じものです。



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

エンジョイ・バイク・ライフ!


and・・・・・・・・・・・Enjoy Your Life !




もっと自由に!


もっと楽しく!




アナタのバイクライフを楽しく変える!


それが ホンダウイング シフトアップです!



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

明日火曜日は定休日です。

では、また。