ホテルマンに褒められた件 | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

昨日、午後は土砂降りだった東京。

 

『今日傘持ってきてないんだよ〜買わなくちゃな。』と言ったら、いつものホテルスタッフさんに

 

 

『笠原さん、逆にすごい…どうやったらこんな日に傘を持たずに…w』

 

と言って頂き光栄です♡(誉めてないw)

 

 

天気予報見ないんだよなぁ。( ̄ー ̄)

 

 FullSizeRender.jpg