次男卒園おめでとう |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

二年間よくがんばりました(私も!!!)

卒園おめでとう!!


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

担任のりょうこせんせいが名前を呼んで、小西園長先生から終了証をもらいました

最初から最後まで泣きっぱなしのりょうこせんせいあせる


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

最後の教室では先生が色々な話をしてくれて、先生にはお礼にお花の贈呈とアルバムを渡しました
子供たちはどんな想いだったんだろう


 まーちゃん家の事情(●^o^●)
泣き虫で、ちょ~元気で、ため語(笑)な先生べーっだ!


 まーちゃん家の事情(●^o^●)
二年前がっかりこんなんやった4人組

心の成長か、はーちゃん恥ずかしがって写真を撮らせてくれません恥ずかしい

でも、4人とも立派になりましたあはーと


 まーちゃん家の事情(●^o^●)


 まーちゃん家の事情(●^o^●)
年中の時仲良しだったゆうとくん、天然さんでめっちゃ笑えますakn


 まーちゃん家の事情(●^o^●)
べべちゃん、こちらもゆうとくん、たいちは??どこへ(笑)

同じクラスの仲良し組おんぷ

べべちゃんだけ違う小学校です・・・・でも、中学で会おうね


 まーちゃん家の事情(●^o^●)
頑張った役員&先生方花とみこがいませんんん?

ひろちゃん、私、のんちゃん、まこ、なおちゃん、

きりこ、ゆかちゃん、ゆうこりん、くみちゃん、みー、まきちゃんですあははっ


 まーちゃん家の事情(●^o^●)
帰りがけにえまちゃんとパチリおぉ!


 まーちゃん家の事情(●^o^●)
かなちゃんとパチリおぉ!


 まーちゃん家の事情(●^o^●)
ななみちゃんとパチリおぉ!

彼女たちはみんな違う学校ですア セ

かなちゃんと、ななみちゃんは中学でねakn

えまちゃん~また遊びに行くねハート


次男もこれで晴れて

小学一年生です!!