新春~5月の会~ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

神奈川県から毎年何度か友達が帰ってくるニコ


おかえり~~えりちゃん立体ハートってか、もう帰っちゃったけど・・・


で、あやっぺ宅に引っ越し間もないのに押しかけました


子供はいつものメンバーで和気あいあいキラキラ

といとおいたがすぎちゃいましたが・・・・・

楽しかったねえかお2

料理は持ち寄りで

餃子や揚げだし豆腐や大学芋、チキンにピザに、ポテトサラダに盛りだくさんakn



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

今年はこの5月生まれの4人組は小学校に行きますビックリ

また新たな試練の始まりです

がんばれ、がんばれきらきら