麻の作品 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201101292318000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201101292320000.jpg
kanariaちゃん主催の毛糸の会1月で作った作品がほぼ出来上がりましたあ まーちゃん家の事情(●^o^●)-get.gif
 
夏でも使える麻の糸で作ったバッグ まーちゃん家の事情(●^o^●)-image045.gif
図案より二段大きく作ったら~指がかなりやられちゃった まーちゃん家の事情(●^o^●)-image066.gif
でも大きくても可愛いよ まーちゃん家の事情(●^o^●)-kirakira05.gif
また、世界で一つしかない私だけの作品が生まれて、心がほくほく まーちゃん家の事情(●^o^●)-70P701002_DCE.gifなあたし