HAPPY NEW YEAR |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201101021952000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201101021347000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201101011411000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201101022342000.jpg
皆様、明けましておめでとうございます まーちゃん家の事情(●^o^●)-grdr0000385255_0002978673_04.gif
 
 
さて、こちらは
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-kirakira05.gifにぎやかなお正月 まーちゃん家の事情(●^o^●)-kirakira05.gif
でした
 
母の双子の妹率いる まーちゃん家の事情(●^o^●)-get.gif まーちゃん家の事情(●^o^●)-200904271533420001.gif家に集まったにぎやかしな面子
 
下は二歳~小学四年生の子供達
大人は33歳~じいじちゃんばあばちゃん
 
楽しかった まーちゃん家の事情(●^o^●)-M_06_30_10_13008853.gif
けど…初日は食あたりでDownな私でした まーちゃん家の事情(●^o^●)-image068.gif
 
しかし、二日は復活して~子供らに混ざってWiiで真剣勝負 まーちゃん家の事情(●^o^●)-1122.gif
大人気ない私でした
 
子供も人数が集まれば楽しい&お年玉が増えるとあって、夜中まで大騒ぎだったよねん(笑)
 
うちの子供ら、大阪帰ってまたお年玉もらえちゃったら まーちゃん家の事情(●^o^●)-get.gifいや、もらえるよな~はたして合計はハウマッチ(・・?)
羨ましいぞ子供達 まーちゃん家の事情(●^o^●)-image061.gif
 
いつも頑張ってるからいいとしよう まーちゃん家の事情(●^o^●)-10012.gif
 
さて、まだまだ続く、広島ツアー
明日は何処へ