おめでた続き |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201011301914000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201011301914001.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-101130_184325.jpg
最近、まわりが幸せいっぱいだよ゜+。(*′∇`)。+゜
 
まず、近所の教会のゴスペル仲間がおめでた続きで まーちゃん家の事情(●^o^●)-F03RAM01.gif妊婦さんが二人~さおりん まーちゃん家の事情(●^o^●)-Image0497.gif&ただっち まーちゃん家の事情(●^o^●)-Image0497.gif
産んだママが二人で~かんかん まーちゃん家の事情(●^o^●)-Image0497.gif&ひろちゃん まーちゃん家の事情(●^o^●)-Image0497.gif
しかも、ひろちゃんは先ほど可愛いLadyを出産しました まーちゃん家の事情(●^o^●)-image055.gif
HAPPYBIRTHDAY まーちゃん家の事情(●^o^●)-gf.gif(写真の赤ちゃん)
 
そして先日、めいっこが誕生しました まーちゃん家の事情(●^o^●)-image055.gif
うちの子供達はおおはしゃぎでした まーちゃん家の事情(●^o^●)-H03KUM09.gif
早く写真が見たいなあ~
 
そして今日、
長男が無事、習っている太道(拳法)で黄色帯をとってきました まーちゃん家の事情(●^o^●)-18267810001.gif
何も考えてないような長男ですが まーちゃん家の事情(●^o^●)-hk_i2468.gif
母はホッとしましたよ
 
そのテンションの影響か(・・?)
 
100マス計算の引き算が、2分01秒と最高timeを出した長男 まーちゃん家の事情(●^o^●)-mok_i4010.gif
素敵(笑)
母はすでに負けております(泣)
 
そんな今日この頃でした