アウトドアクラブ~廃線線路編 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201011140819000.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201011140816001.jpg
本日アウトドアクラブ活動の日 まーちゃん家の事情(●^o^●)-iceas0001.gif
 
たった今、4人で大阪駅に向かいました まーちゃん家の事情(●^o^●)-hk_i2468.gif
お手手絵本を短くして順につなげながらバトンタッチしていく遊びをしながら楽しそうに まーちゃん家の事情(●^o^●)-DIMG0059.gif
 
そして、本日行くのは、兵庫県生瀬から廃線路をハイキングします まーちゃん家の事情(●^o^●)-18267810001.gif
 
途中真っ暗で長いトンネルが有るみたいだけど…
さて、どんな体験をしてくるのでしょ まーちゃん家の事情(●^o^●)-gf.gif
 
帰って来たらまた、めっちゃしゃべってくれるんだろうな まーちゃん家の事情(●^o^●)-0041.gif
楽しみです