Wiiとは違うねえ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201011071505000.jpg
子供達にとって初ボウリングをしてきました まーちゃん家の事情(●^o^●)-ransygig8331810001.gif
うちの子達はWiiでしかボウリングをしたことがなかったので~まあ、まだ小さいから当たり前やけど まーちゃん家の事情(●^o^●)-image057.gif
Wiiではなかなかな腕前の二人。
母はちょっと期待しました まーちゃん家の事情(●^o^●)-1022.gif

 まーちゃん家の事情(●^o^●)
二人とも一番軽い5の書いてある球を選んで、いざ出陣 まーちゃん家の事情(●^o^●)-image018.gif
長男~パパよりお上手でした まーちゃん家の事情(●^o^●)-200904271533420001.gif
76点 まーちゃん家の事情(●^o^●)-Image0497.gif(スペア二回)
パパ撃沈 まーちゃん家の事情(●^o^●)-get0004.gif
あえて点数は出しませぬ まーちゃん家の事情(●^o^●)-get0006.gif(ストライク一回、スペア一回)
次男くんは

 まーちゃん家の事情(●^o^●)
…やっぱり球が重すぎた まーちゃん家の事情(●^o^●)-268763930.gifママやパパの介助で投げました。ガーターでも喜んでた可愛い奴です まーちゃん家の事情(●^o^●)-0001110400.gif
(40点)
ママ、やっぱり上手い まーちゃん家の事情(●^o^●)-image018.gif
でも何年ぶり まーちゃん家の事情(●^o^●)-dir_i0070.gif
8年ぶりくらいのボウリング、しかも一ゲームしかしなかったので数字は微妙でございました まーちゃん家の事情(●^o^●)-hk_i2468.gif
一ゲームで二時間遊べた家族でした

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)
たまには行って鍛えなきゃ まーちゃん家の事情(●^o^●)-image018.gif