アウトドアクラブ~神戸しあわせ村編 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-268632688.jpg
昨日微熱にて学校を休んだ長男 まーちゃん家の事情(●^o^●)-hk_i2468.gif
本日、月に一度のアウトドアクラブ活動の日。
朝、ちゃんと復活してました まーちゃん家の事情(●^o^●)-get.gif
これでも2つの病気を抱えてる彼ですが…見た目はいたって健康に見えてしまう まーちゃん家の事情(●^o^●)-1034.gif
ただ…最近リンパ節がコリコリしてるのが心配で、熱まできたらちょっとドキッともしちゃう まーちゃん家の事情(●^o^●)-dcp2019.gif
 
何ともなくて良かった まーちゃん家の事情(●^o^●)-1022.gif
 
さて、今私は梅田にお迎えに来ています まーちゃん家の事情(●^o^●)-01_02_15_01005704.gif
 
今日も楽しかったかな まーちゃん家の事情(●^o^●)-dir_i0070.gif
どんな事をしたのかな まーちゃん家の事情(●^o^●)-dir_i0070.gif
どんなドラマがあったんやろ まーちゃん家の事情(●^o^●)-dir_i0070.gif
聞くのが楽しみだな まーちゃん家の事情(●^o^●)-01.gif