海レポ②~明石の海編~ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。


 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201007301029001.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201007301025001.jpg
 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201007301028000.jpg
只今、明石の海に癒されに来てます まーちゃん家の事情(●^o^●)-o0020002010470773866.gif
 
朝は厚い雲で覆われてた空は、今は薄曇りでいい感じだよ まーちゃん家の事情(●^o^●)-18267810001.gif
でも気温はちゃんと34度あるんだなあ まーちゃん家の事情(●^o^●)-image028.gif
 
ここ明石の海はいつも行く須磨と同じ近浅な海だけど、けっこう水はきれいです まーちゃん家の事情(●^o^●)-buh_i2030.gif
しかも人が少なめ…て、平日だから当たり前か まーちゃん家の事情(●^o^●)-01_30_10_130084780002.gif
 
ひと遊びして
お昼ご飯食べて
今は
男3人、岩場 まーちゃん家の事情(●^o^●)-image0018.gif探検に行ってます まーちゃん家の事情(●^o^●)-jas_i4031.gif
 
途中海坊主に襲われるハプニングはありましたが~みんな無事です
私は食後の睡魔と戦いながら書いてますが~
やっぱり眠たいので…
ちょっとコロリンコしますね まーちゃん家の事情(●^o^●)-01_02_15_13004046.gif