未収園児のまどろみ |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201005171115001.jpg
次男は四歳 まーちゃん家の事情(●^o^●)-msu_i1016.gif
来年から幼稚園です。
だからあと一年だけはお昼頃にこんな光景が見れます まーちゃん家の事情(●^o^●)-o0020002010506995738.gif
近所の友達のたいちと仲良く仮面ライダー鑑賞しているとこを撮ったよ まーちゃん家の事情(●^o^●)-image031.gif
この仮面ライダーのDVD、今までのライダーが総出で戦います まーちゃん家の事情(●^o^●)-fight01.gif
私もワクワクしながら見てましたあ まーちゃん家の事情(●^o^●)-image038.gif
 
同じ格好で可愛いでしょ まーちゃん家の事情(●^o^●)-hane_i1012.gif