病院遊び |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-201003271058001.jpg
ここ病院では病室に看護師さんがいろんな物を落として行きます まーちゃん家の事情(●^o^●)-1252383673-572360.gif
 
昨日、点滴に使った包帯の切れ端を落として行かれました まーちゃん家の事情(●^o^●)-image009.gif
 
目ざとく長男は拾い上げ、おもちゃのポケモン(ルギア)を自分と同じ姿に返信させてました まーちゃん家の事情(●^o^●)-oy_i0102.gif
 
病院らしい遊びを満喫してる長男です まーちゃん家の事情(●^o^●)-peti_e011041.gif