8月26日の須磨の海 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

この日の須磨の海は寒かったああああああえー汗



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

朝、9時から入水して~

晴れるのを

今か今かと待ったんだけどね・・・・・・・・・・・・・・ガクブル


ず~~~~~と、薄曇りがはってましたわ溜め息


それでも

子供たちは遊びますおんぷ



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

この日緑のカメのみいみちゃんは、一度の出番もありませんでした´3`


何故かはてな



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

持って入っても

この様に次男君が

「いらないの~~~~~ブー

と、テントまで持って帰ってきてたからです。


前回、カメさんから落ちた恐怖なのかはてな

犬猿していた次男君ですブー


それでも、

9時から2時まで震えながらも

たっぷり遊んだ一日でしたテヘw



以上。

曇りな須磨の海岸報告でしたあ~



いぇいひまわり