暑かったあ〜 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

 まーちゃん家の事情(●^o^●)-090804_150608_ed.jpg

まずは・・・・・・このちょ~~大笑いのお二人さんきゃー!!見て見て~音符
楽しいんだねはーと

本日、大阪は気温35度太陽
直射日光浴びたら体感温度はさらにアップな一日でしたね暑いおやじ。
外には到底出られましぇーん暑い

でも~今日はお誘いがあったので、次男と私はルンルンで歩いて10秒ほどの友達の家に遊びに行きましたsei
おやつに、今年初の家でのかき氷をいただきましたあかき氷

これからはかき氷オンパレードですな。

子供らのテンションもアゲアゲ上

話に花が咲き私らのテンションもアゲアゲ上

んで・・・・・帰りが遅くなっちゃった汗

遅くまでありがとね~♥akn♥

楽しい一日だったね~ グ~~~~いぇいひまわり