盆踊り |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

数時間前はパパの実家にいましたマンション


今日は実家の地区の盆踊りがあったのです提灯


久しぶりにパパの弟夫婦とその愛娘と再会して楽しいひと時を過ごしました花


公園にギューギュー詰めにうごめく人々・・・・・・・・一つ物を買うのにも長蛇の列でため息

あまり買わなかったけど、

じいじが町内会でお祭りに参加してたので並ばず、払わず商品をゲット指圧の心上げ上げ

royよかったね♪


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

ちょっと前のゲキレンジャーの腕輪ゲキレッド

サウンドと光と動きが派手な機関銃マシンガンの銃

剣02

光る腕輪バングル

光るメガネメガネ

などなど~


他に金魚すくいもしたし金魚

かき氷も食べたしかき氷


小学生以下は無料でお菓子の詰め合わせももらっちゃいましたわーい☆ビックリ(素敵な自治会だわ)


メイン?

の盆踊りは・・・・・・・・・・・

royを誘っても踊ってはくれず困る

誰も踊らず・・・・・・・・・・・

仕方ないので雰囲気だけでも~と写真だけ収めましたハート




 まーちゃん家の事情(●^o^●)

久しぶりに会えた従妹のあいちゃんとも撮ったよカメラ


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

この二人・・・・絡みはほとんどなかったんだけど溜め息

きっと来年には仲良しさんになってくれるでしょうさキラキラ


今日も楽しかったねakn


また一つママの日記に思い出が増えましたよ四つ葉


今年、長男は広島帰省で居なかったけど~

こんな楽しそうな写真を見たら。。。。きっと。。。。むっだね。






いぇいひまわり