地区夏祭り |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

祭長男が卒園した幼稚園の場所での夏祭りに近所の友達と行ってきました祭


暑がりのなおくんは服であつい。

みんなは甚平や浴衣で参加甚平浴衣

長男はとりあえず~今年で浴衣終わりかなん?って思ったのでこの夏はバシバシ着せておこうかな。。。。。



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

いか焼きお好み焼きたこ焼きたこ焼き*フランクフルトフランクフルトラムネラムネ焼きそば屋台のヤキソバ。。。。。。。。

といろいろ食べましたが~地域のお祭りなものですから汗量が少なかったああああ´3`

ほぼ子供たちのお腹に納まりましたえー


 まーちゃん家の事情(●^o^●)



 まーちゃん家の事情(●^o^●)



子供たちは家を出た時点からテンションUP

で、ず~~~~と楽しそうに駆け回っていました。


祭り会場には、消防法に基づき消防団の方と消防車があってこれまたテンションUPUPUPの理由でした。

コドモ:Bコドモ:Gコドモ:Bコドモ:G・わーい☆消防車(ポンプ)わーい☆コドモ:Bコドモ:Gコドモ:Bコドモ:G・


 まーちゃん家の事情(●^o^●)

私も、卒園したところにいたので~先生やらママ友やら懐かしい(まだ卒園して3カ月しか経ってないけど・・・・)人たちがいて楽しかったなウキウキ!


食べたりしゃべったりで8時手前まで居ました。

でも。。。。。。食いしん坊の私たちMaMa'sは~帰りにスーパーでアイスでも買って食べよう音符

ということになって、スーパーに向かいましたが・・・・・・・・・・・・。

タッチの差で「閉店」クローズ

NOのNNOのONOのONOのONOのONOのOフラフラ



そっから私たち考えましたね悩むこなたうーん考えるう゛ーっ

違う方向にそれぞれあるコンビニたち。

どれが一番近いか?疲れないか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結局山の手に上がっていくことに決めました苦笑


子どたちは自転車とキックスケーターでパワー全開ビックリ

たまにパワーダウンしたな子もいましたが・・・・恥ずかしい

みんな頑張りましたねぐー


頑張った後のあま~~~いスィーツソフトクリム

美味でした好


お家に帰りついたのは・・・・・・?

9時30分くらいだったかな。。。。さすがにパワフルな私もちょっと疲れましたあ!


でも、楽しかったから。。。。いぇいひまわり