これはいける |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。

まーちゃん家の事情-090530_190758_ed.jpg

野菜嫌いな子供たち~shok汗
長男は小学校に入ってほとんどの野菜は食べてくれるようになったんだニコ
ただね‥次男(3歳になりたて君)は、まだまだだね赤ちゃん赤ちゃん。

それでね~本題はというと・・・・今日ね、隣の友達からサラダ菜やオニオンやツタンカーメンという豆をいただいたの音符♪
ツタンカーメン豆は明日にならないと色着かないので~またそれは後日ヒミツ


まずサラダ菜を夕食に出しましたyasai

いろいろ迷ったけど、からし酢味噌を作って、

子供に食べやすいように~からし酢味噌にマヨネーズを加えたタレと

こんにゃくと肉を甘辛く煮た物を用意して~キラキラ
サラダ菜の上にタレを乗せて、こんにゃくと肉を乗せて、まきまきしていただきました*

めっちゃ~美味しい(o^~^o)立体ハート

子供たちも作る楽しさと美味しさに、手と口が止まらない様でしたピース


この方法なら次男もいっぱい野菜を食べられるので、この夏はちょこちょこっとメニューに加えよお~と !!


ちびっこが居るママ~やってみて~ぐー