5月会メンバー3歳に! |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。


まーちゃん家の事情

HAPPY BURTHDAY べいび~達ケーキきゃっ!


神奈川から「ゆうきちゃん」いちご

車5分の近所から「はるかちゃん」リンゴ

2軒隣の「たいちくん」救急車

そして~うちの子「ろいくん」ドラえもん

は5月10日生まれを筆頭に17日の一週間内までに生まれた子供隊ですビックリ

集まる時は~「5月会」という名目で集まります。

今回はたいちの家にお邪魔しましたひよざえもん ラブラブ


今月はゆうきのママが臨月まぢか&子供隊の誕生月なので~なんだかテンションアゲアゲ↑↑アゲアゲ。

roy&はるかは、いつも静か~クラムボンは笑ったよな感じで

たいち&ゆうきが盛り上げてくれるのあは♪

親とは正反対な息子です・・・



まーちゃん家の事情

まーちゃん家の事情

子供隊は自分が3歳になってることが分かってるみたいでおんぷ♪

ただ・・・・みんなが3歳になったことが分からないみたいで苦笑ちんぷんかんぷ~んえ?

そして魔の2歳恐竜だぞおおおおを通り越し

個々に個性がめきめきとでてきてるし~きらきら

ペラペラおしゃべいが上手になってきてるため、おっちゃん化おばちゃん化ガーーン…してるメンバーもいてうふう

3歳児おもしろすぎきゃっ・・・・・こんな感じでした。


途中子供隊がどれだけ大きくなったかおんぷ家主のひろちゃんがビデオと写真を出してくれて~

みんなの髪の毛の薄さに大笑い131嬉やったーにこー

みんな大きくなったねぇ~チュ―

ちなみに~

1歳代の頃の子供隊がこちら㊦㊦( ̄^ ̄


まーちゃん家の事情

はるかは?何処に??



おやつも

高級チョコレートぶろっく

ドエルのシュークリームシュークリーム

高級アイスクリームアイス・・・・・・でした。

スポンサーがついてると~おやつが豪華だねえラブ


そんな5月会~5月誕生日会編でした。