ずいぶんとお久しぶりのブログ更新になってしまいました

忙しいのと急に寒くなったのとで体調不良が続き、なかなかブログまで手が行き届かず

今日の編み物教室もたくさんの生徒さんにお越しいただきとっても大忙しな一日でした~!

本日無事完成された生徒さんの作品を御紹介します

IMG_9544.jpg

ずいぶん前に廃番になったダイアリリカで編んだカーディガンです~

IMG_9546.jpg

前面と袖には縄模様と透かし模様をいれて華やかに!

IMG_9547.jpg

そして裾とエリもとにはダブルでかわいらしく模様をいれられました~

他の生徒さん達にも大好評でしたよ! また次の作品もがんばってくださいませ


*********************
 
カルチャーサロンシエンのホームページです♪
 
 

 
☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆  
 
♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay   
 
 
♪tetote(テトテ)  
 
 
♪Creema(クリーマ)  
 
 
♪iichi(イイチ)  
 
 
♪minne☆  
 
 
 
****************************  
ランキングに参加しています♪  
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~