ミンネハンドメイドマーケットにむけて編んでいたカーディガンが、間に合わず・・・

 

今回のデザフェスには、間に合わせたい~~~

 

なんとか形になりました♪

 

 

{A65DFFF4-1267-4DE3-86E7-363C0F6C551A}

 

後縁編みを編んでいます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

明日には、完成するようがんばりたいです!!!

 

デザフェスの準備もがんばっています(^o^;)

 

 

 

そして今週末は

 

 5月27日(土)・28日(日)に東京ビッグサイトで開催される

デザインフェスタVOL.45
 
にて展示&販売します✨
 
レイレイは両日共に出展!
 
ブースナンバーは「C-3」です💕
 
ドーンと広い会場の
{5836AFC4-12B2-49C8-92D2-BBE788297DB2}

ココです
{03857B1F-FED6-4FBB-A6C9-BE1CA52471CC}

ワークショップエリアの前のようです!
 
デザインフェスタの参加はまだ2回目
 
また新しい出会いや再会にワクワクしていまーすおねがい
 
ぜひ遊びにいらして下さいね
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ブログランキングに参加中です
いつも応援ありがとうございます!!





ポチっとお願いします


*********************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪

 



 

 

☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


 
 
 
♪iichi(イイチ)

 

****************************

AD

先日から最高気温が30℃を超えている京都。。。

 

今日もやっぱり暑いですドキドキはれ

 

梅雨の前に夏が来ちゃいましたねむむ

 

 

 

でもそんな暑さを吹き飛ばすステキなのが来ましたラブ

 

{0725D4AD-9224-465C-9242-3798BF1C6AF3} 

 

「毛糸だま」 No.174 夏号で~すハート

 

表紙から涼しげなレースのトップスきらきら

 

今回の特集「白糸のレース」は副題通り”永遠の色、永遠のあこがれ”ですよね~

 

他にも編んでみたいサマ―ヤーンのセーターに、バッグが多数お願い

 

今の気分にピッタリの作品がたくさんでした音譜

 

  

そして、、、コレッ!!

 

{EECFC9E9-E130-4BAD-AEC7-12CACBF0225E} 

「岡本啓子 ニットスタジオ」のページもありま~すニコニコ

 

京都では右京区にある”クラフトパーク西京極店”で開催中ですきらきら

 

詳細は→こちらのHPの”スクール開講店舗”からご覧下さい。

 

見開きページ左側の幾何学模様のワンピースも、西京極店のニットスタジオにて講習を承っています!

 

{11497262-4D2B-4257-95EF-26B378775742} 

 

体験レッスンも開催していますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

 

そして今週末は


 5月27日(土)・28日(日)に東京ビッグサイトで開催される

デザインフェスタVOL.45

にて展示&販売します✨

レイレイは両日共に出展!

ブースナンバーは「C-3」です💕

ドーンと広い会場の
{5836AFC4-12B2-49C8-92D2-BBE788297DB2}

ココです
{03857B1F-FED6-4FBB-A6C9-BE1CA52471CC}

ワークショップエリアの前のようです!

デザインフェスタの参加はまだ2回目

また新しい出会いや再会にワクワクしていまーすおねがい

ぜひ遊びにいらして下さいね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログランキングに参加中です
いつも応援ありがとうございます!!





ポチっとお願いします


*********************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪






☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay





♪iichi(イイチ)


****************************

AD
今朝も気持ちいいので、洗濯三昧ですー

部屋も散らかっているから、掃除と( ̄∇ ̄)

4月からまたお弁当生活になりました!

お弁当箱と携帯などだけをいれるバッグともう一つバッグを持つと肩に負担が少なく楽なことを発見!

{AE93D0A8-B3EE-462D-99C2-AF87FDE39624}

私が毎日使っているのは、ミニサイズのバッグです!

財布もはいるので、バッグの中で探すことがなくなり、楽ですー╰(*´︶`*)╯♡

{279F0E59-CEE3-4696-AD8D-613A768C9D18}

背景に入らないものが写っていますが、無視していただきー

底も四角なので、使いやすいです

持って歩いていると、色もステキーと言っていただき、うれしいです

ハマナカのエコアンダリアで編んでいます!

これからの季節にぴったり!
 
夏のバッグ、帽子を編みたい方も多くおられ、教室の体験のお申し込みの方もおられます

みなさんもぜひ夏の編み物も楽しんでくださいー






5月27日(土)・28日(日)に東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタVOL.45

にて展示&販売します✨

レイレイは両日共に出展!

ブースナンバーは「C-3」です💕

ドーンと広い会場の
{5836AFC4-12B2-49C8-92D2-BBE788297DB2}

ココです
{03857B1F-FED6-4FBB-A6C9-BE1CA52471CC}

ワークショップエリアの前のようです!

デザインフェスタの参加はまだ2回目

また新しい出会いや再会にワクワクしていまーすおねがい

ぜひ遊びにいらして下さいね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログランキングに参加中です
いつも応援ありがとうございます!!





ポチっとお願いします


*********************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪






☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay





♪iichi(イイチ)


****************************


AD