こんにちはニコニコ

スタッフのコッティです顔文字


昨日はお昼に教室から外出した際、5分ほどで外に出たことを後悔したくなるような暑さでしたパンダ

そして今日も朝から灼熱


そんな暑いさなかですが、教室では早くも冬糸が登場しています!!

私の課題も、もちろん完成時期を見据えてウールです♪(とか言って完成が春になったりしてあせる

{577DC546-538E-43A7-B20C-35DD0C380A5C:01}


そしてプアさんも羊


{01C8BBF5-4621-4378-8677-D7969096A48A:01}


靴下や小物を編むのに最適なドイツの“レギア”!!

の、シリーズでベビーが最初に身につけるニット用に開発された糸だそうです。

お知り合いの方のお子さんのお誕生日祝いに編まれていま~す♪

ちっちゃくて超かわいい目がハート顔

{5EB33ABA-5C1D-4760-BB62-B33A8A259027:01}



大人用の靴下の編み方と違って、かかとの部分が簡単で面白そうです。

私も編んでみた~い(あげるベビーがいませんが苦笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


Twitterやfacebookもよろしくお願いします♥akn♥

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Knitting.rayray -れいれい | Facebookページも宣伝



皆様の”いいね”お待ちしております♪

***************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪





☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪tetote(テトテ)


♪Creema(クリーマ)


♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆


****************************

ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~