おはようございますニコニコ

スタッフのコッティです


昨日のブログの続きですが、あの後無事に街へ(四条方面)に行ってまいりました

京都は特に台風の影響も少なく、街もお店も人で賑わっておりました♪

ギリギリまでブログを書いていたので、急いでコッティの行きつけヘアサロンへ

学生時代から、成人式や結婚式と色んな節目やイベントでお世話になっているオーナーさんとのお付き合いも、昨日数えたら18年!!

どんな風にカットするかは、いつも行ってから相談して決めています。

と、いうわけで今回はこんな感じ

{2D6AEF19-E71E-4F23-AE78-BD067847F2A2:01}


今、まさに見ているNHK「あさイチ」の、最近ショートカットになさった有働由美子さんより少し短い感じです(笑)

ここ数ヶ月伸ばしっぱなしだった襟足もスッキリ

これで今年も暑い夏と闘えます

カットを終えて外へ出ると、もうすっかりで、今度は急いでおうちへ

四条通を歩いていると、、、

ありました♪

{DDB63512-0140-49F9-9F83-B8ADD2D7F074:01}


{6D558A6C-1037-4B9D-8FB6-4CBAA664A676:01}


鉾建て中の長刀鉾です!ほぼ土台部分だけ(笑)

前祭の巡行まで、あと一週間ですものね!

{FD9BE5A1-9074-4294-9B72-B063A3A67CE5:01}



パパっと写真だけ撮って、写真の向こうにオープンしたばかりの東急ハンズに後ろ髪を惹かれつつ家路につきました♪


****************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪





☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪tetote(テトテ)


♪Creema(クリーマ)


♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆


****************************

ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~