こんにちはニコニコ

スタッフのコッティです




ここ数日、台風がどうなることかと、不安な日々を送っていたのですが、、、

今現在の京都駅前は「台風ってそれたんだっけ!?」と言ってしまいたくなるくらい静か、、、

朝から教室で天気予報アプリとにらめっこしながら、来週末のHMJに持っていく小さいお花ちゃんを編み編みしておりましたが

{AE935DC3-03D6-4BB2-8A46-5F9356CA5D1B:01}



この通り

{E1EC547A-EE96-4935-A716-FF54CAD0C175:01}



予報通りなら、もうとっくの昔に風が吹き荒れていないといけないのですが??

まだまだ嵐の前の静けさでしょうか?

実はヘアサロン美容院に予約をしているのですが、、、(笑)

他に行ける日が無くて、キャンセルしてなかったのですが、この調子ならイケると確信しております

まあ、まだ何が起こるかわかりませんから、細心の注意を払って街まで行って来ま~す*\(^o^)/*

****************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪





☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪tetote(テトテ)


♪Creema(クリーマ)


♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆


****************************

ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~