おはようございます(*^^*)

昨日から、広島の呉に帰省しています!

始発の新幹線にのり、9時30分には夫の実家に到着ビックリマーク

前日に1時間しか寝ていない私は、車中内は、ずっと寝ていましたショック!

photo:01



お餅つきをしました。

また昼寝をしていたら、目を覚ましたら、もうはじまっていましたガーン

photo:02



娘は、大好きなお餅つくりに大張り切りニコニコ

photo:03



おはぎも美味しかったですラブラブ!

娘が全部作ってくれていました。

うれしい~(^^)

photo:04



ただ形が、変なのもいっぱいですが目

本人は、最高にたのしそうでした!



iPhoneからの投稿