おはようございますニコニコ

スタッフのコッティですメガネ


週末から昨日までの2泊3日間、法事のため旦那の実家のある大分県に行っていました。

photo:01



新幹線→特急ソニックと、乗り換えも最近では慣れっこになりました☆

毎回帰る時期がほぼ同じなので、いまだ大分の桜の季節や紅葉を見た事が無いのですが・・・汗

5月~6月上旬、梅雨に入る前のこの時期は、とても過ごしやすくて大好きです(^^)

只今、二毛作の“麦”が黄金色に色づき風にサラサラ揺れる様がとってもステキ音譜

photo:02



山間の小さな農業の町なので、自然もいっぱいです森

photo:03



手の空いた時間に、屋根のある庭の一角で編み物をするのも恒例になってきました(笑)

photo:04





とまあ、法事ミッションも無事にクリアして、

温泉に入るのはすっかり忘れて、

田舎の自然も満喫して、

みんなでお掃除して、

ご飯も3食きっちり一杯食べて、

お昼寝して、

お供えのお菓子もきっちり食べて、

本日夕方無事に帰ってまいりました。

おそらく確実に体重は増加しているはずです嫌

今日は編み物教室開催日!

今週は残りのお引っ越し作業も、気合いを入れてかからねばなりませんオー

バリバリ動いて、体重を元に戻すように頑張りますakn

おやすみなさ~い!


スタッフのコッティ こと スズキコトエでしたヒツジ


****************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


Knitting.rayray -れいれい | Facebookページも宣伝


****************************

ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ