RAYRAYですニコニコ

あっというまに5月も終わりが見えてきましたね~
娘の新生活がはじまってもう一カ月以上たちました

「朝ちゃんと起きれるのかなぁ~」

「仲良しのお友達ができるかなぁ~」

なんていろいろ心配もしたりしましたが、一カ月たってみてそんな心配も吹き飛びました
パワフルな娘はあれもこれもといろいろやりたいことがいっぱいで私の方がついていけずバテ気味だったりしています

毎日学校から帰ってくると今日会ったことを楽しそうに、でも時には怒りながらた~くさん話してくれます
ときには「それってほんと???」なんて思うこともあったりしますが~(笑)

年上年下にとらわれずお友達を作れる娘。
仲良くなった子たちに「なにかプレゼントした~いママ、作ってよ」と……

IMG_20130527_183056.jpg

ずーっと言われ続けてやっと今日作りました~
毎日の早起きとお弁当で私の方がヘトヘトだよ~ トホホ……

でも、元気に楽しく学校に行っている娘をみてるとがんばれますっ

ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ