最近、手づくり市には振られ続きです
今日も上賀茂神社の手づくり市には出店できず~
人気の手づくり市ですし、しかたのないことなのですが

せっかく時間ができたので、教室の模様替えをしました

といってもまだ全部は片付いていないのですが~
大量の毛糸を収納するスペースを作るのが大変すぎる

机を置く位置を変えたりして、生徒のみなさんがゆったりとした空間ですごせるように変えてみました
みなさんの反応がどんなふうか楽しみです~


昼間の片付けで疲れたのか今やっと復活
新作にちょっと手を付け始めました~
まずは七月にむけてとにかくがんばるのみ!

IMG_20130526_234159.jpg

ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ