スマートフフォンやタブレットなどが随分と浸透してきている今日この頃

みなさんはどんなふうにお使いですか?

スマートフォンなどでは自分で使いたいアプリをダウンロードしていきます

今回ご紹介するのはこちら 『 instagram 』 -インスタグラム- です

最近はパソコンでも投稿することはできませんが閲覧できるようになっていますね~

「せっかく買ったのになにをしていいのかわからない~
「めんどくさいし、普通の携帯のままでもいいや~

な~んて言葉を聞くことがありますが、写真が好きな方にはとってもおススメです

自分で撮った写真を加工して全世界の人に発信する

そして見てくれた人が気に入ってくだされば「いいね」とボタンを押してくれるのです

RayRayのブログに掲載している写真もインスタグラムで撮った写真がたくさん使われていますよ~

image

↑先日ブログに掲載したこちらもそうです

いろいろ加工もできるので、いつもとちがった仕上がりにできたりします

knitting.RayRay のページです


「でも、使い方が難しそう~」なんていうときは、ぜひ

カルチャーサロンシエンのスマートホン講座にどうぞ

ご自分のスマホやタブレットを使って自分のペースでレッスンを進めることができますよ~


****************************
カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ランキングに参加しています♪

ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~