今年の紅葉は、とてもきれいです。

東福寺もすごい人ですが、大変もみじがきれいでした。

東本願寺さんの北側もすごくきれいです。

中には、はいれないので道からぼう~~~とあまりにもきれいなので眺めていたのです。
photo:01




この日曜日には、平安神宮にもいきました。

さすがに観光のメッカなので一番の人でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

保育園のお友達のお父さんのお店に立ち寄りました。

娘は、お友達のお父さんが大変楽しい方なので大喜びヾ(@^▽^@)ノ

飲み物も最高に美味しいフレッシュジュースでしたニコニコ

娘は、バナナジュースに♪
photo:02



私は、柿ジュースに(^^)v

photo:03




撮影を忘れていますが、洋ナシジュースもいただきました。

美味しい上に器もすてきなのでうっとりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

地下鉄の東山から徒歩1分です。

「うえと」


夫は、BARなのでもちっお酒を昼間からいただけたので

これも大喜びですよねドキドキ


ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

****************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


****************************