おはようございますニコニコ

スタッフのコッティですメガネ


昨日はわたくし、機械編みのレッスンでしたデスク

今月9日にこちらの記事で『まだまださきになりそうかな~??』なんて書いていましたが・・・

本人も予想外な順調さで進んでおりますばんざい

なんと!製図まで完了しましたぼちいさん おー


photo:01




ゲージも編めて、計算もばっちり(ひやあせのはず・・・)

暖色系の色を4色使ったボーダー柄で

膝上丈のセミタイトスカートですハート

年内完成!お正月には着れるよう目指して頑張るぞ~オー


スタッフのコッティ こと スズキコトエでしたヒツジ



ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

****************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


****************************